MOMOLAND、メンバーが続々!個人インスタ開設が話題…5人の初投稿に注目

OSEN |

写真=ジュイ Instagram
MOMOLANDのジュイ、ヨンウ、ヘビン、ナユン、ナンシーが個人Instagramを開設した。

MOMOLANDのジュイヨンウヘビンナユンナンシーは21日と22日、自身のInstagramにそれぞれ写真を掲載し、個人Instagram開設のニュースを伝えた。

MOMOLANDの公式Instagramには21日、「ヘビンとヨンウが、MERRY(MOMOLANDのファン)の皆さんとより近づきたくて、Instagramを開設しました! 日常がたくさん公開されるこの場所、今すぐフォローしましょう」と告知がされ、続いて「ジュイも来ました! ジュイを待った人、手上げて! ジュイともっと親しくなる準備はできましたか? MERRYたち。今すぐフォローして、ジュイと一緒に遊びましょう」という書き込みと共に3人の個人Instagram開設のニュースが伝えられた。

写真=ヨンウ Instagram
ジュイはInstagram開設記念の初投稿としてセルフショットを掲載した。ベッドの上に横になっているジュイは、ピンク色のヘアでキュートな表情を見せている。ヨンウとヘビンもそれぞれセルフショットなどを掲載し、ファンとコミュニケーションしている。

22日には、ナユンとナンシーの個人Instagramが開設された。2人もそれぞれ自身の写真を掲載して、ファンの反響を得ている。今後、残りのメンバーのInstagram開設にも期待が高まっている。

MOMOLAND、サプライズ路上ライブを開催…子供たちに大人気のポロロ主題歌「BANANA CHACHA」を披露

MOMOLANDのメンバーの素顔に迫る「TMI」を大公開…日本の人気ドラマのモノマネも!?

写真=ヘビン Instagram
写真=ナユン Instagram
写真=ナンシー Instagram

記者 : チャン・ウヨン