ソルリさん出演「アクプルの夜」番組の終了を決定“持続することができないと判断”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JTBC2「アクプルの夜」が放送終了を決定した。

「アクプルの夜」側は昨日(21日)、報道資料を通じて「『アクプルの夜』は、11日に放送された第16回を最後に、放送を終了する」と明らかにした。

続いて「『アクプルの夜』は、代表MCの切ない訃報に接した後、制作の方向について悩んだ末、故人の不在のもとで番組を継続することはできないと判断し、番組制作の中止を決定した。堂々として美しかったソルリさんと共に過ごした時間を光栄に思い、故人の冥福を祈る」とつけ加えた。

「アクプルの夜」はソルリさんの訃報をうけ、18日の放送を休止していた。また同番組には廃止を求める声もあがっていた。

ソルリさん出演バラエティ「アクプルの夜」に批判の声…番組廃止の要請まで

ソルリさん出演「アクプルの夜」予告映像を削除…10月18日の放送休止を決定

【「アクプルの夜」制作陣の公式コメント全文】

JTBC2「アクプルの夜」は、11日(金)に放送された第16回を最後に放送を終了します。

「アクプルの夜」は、代表MCの切ない訃報に接した後、制作の方向について悩んだ末、故人の不在のもとで番組を継続することはできないと判断して、番組制作の中止を決定しました。

堂々として美しかったソルリさんと一緒に過ごした時間を光栄に思い、ご冥福をお祈りします。

悪質な書き込みに警鐘を鳴らす企画の意図に共感していただき、「アクプルの夜」を応援してくださった視聴者の方々に感謝いたします。

記者 : イ・スンギル