“解散発表”元PRISTIN ウヌ&ロア&ユハ&レナ、11月に5人組ガールズグループとして再デビューへ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
PRISTINとして活動した一部のメンバーたちが新しいガールズグループとして再デビューする。

21日午前、アルスルビッエンターテインメントは「11月のデビューを目標に5人組ガールズグループを制作している。新しいガールズグループには元PRISTINのウヌ、ミンギョン(ロア)、ギョンウォン(ユハ)、イェビン(レナ)が所属しており、まだ公開されていない新メンバーと共にデビューする予定だ。たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

ウヌ、ミンギョン、ギョンウォン、イェビンはケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」に出演して名前を知らせ、過去PRISTINとしての活動を通じて人気を得た。しかし今年5月、所属事務所であったPledisエンターテインメントはPRISTINの解散のニュースを伝えて衝撃を与えた。

このような状況で4人のメンバーたちは11月、新しいグループとして集まり、大衆に存在感をアピールすると覚悟を伝えた。公開されていない新メンバーは、抜群の実力とビジュアルを兼ね備えている新人だという。

アルスルビッエンターテインメント初のガールズグループは11月のデビューを目標に、最近アルバムのジャケットとミュージックビデオの撮影などを終え、デビューの準備に拍車をかけている。

PRISTIN、デビュー2年で電撃解散…Pledisが発表「メンバーの意思を尊重」(全文)

記者 : イ・イェウン