TWICE、完成度高すぎ!9人の愉快な仮装姿が話題に…ミナも笑顔で集合ショット

Newsen |

写真=TWICE 公式Twitter
TWICEがデビュー4周年記念ファンミーティングの団体写真を公開した。

21日午前、TWICEの公式Twitterには「ありがとう。お互いに一番大事な人々。ONCE(TWICEのファンクラブ)とTWICE」という文章と共に4枚の写真が掲載された。

同写真には、TWICEがファンミーティングの控え室で一緒に写真を撮る姿が写っている。TWICEは20日午後、ソウル城北(ソンブク)区高麗(コリョ)大学のファジョン体育館で、デビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」を開催し、ファンたちと楽しい時間を過ごした。

特にTWICEのメンバーたちはそれぞれ異なる仮装を披露し、ファンを和ませた。ナヨンは映画「オールド・ボーイ」の主演俳優チェ・ミンシクが演じたオ・デスに、ジョンヨンは「不思議の国のアリス」の帽子屋マッドハッターの仮装を披露した。モモは「モンスターズ・インク」のブーに、サナは「アクアマン」に、ジヒョは「リメンバー・ミー」のミゲルに扮し、視線を奪った。

ダヒョンは「アラジン」のジーニーに、チェヨンは「シザーハンズ」のエドワードに、ツウィは「マレフィセント」に変身し、ファンは歓呼した。しばらく活動を休止していたミナは、久しぶりにステージに登場し、翼をつけ、天使のような姿を披露した。

ファンミーティングを盛況裏に終えたTWICEは23日、北海道で「TWICE WORLD TOUR 2019<TWICELIGHTS>」を開催する。11月20日には、日本2ndアルバム「&TWICE」を発売する。

TWICE ミナの姿も!デビュー4周年記念ファンミーティングに笑顔で登場…9人のステージにファン歓喜

TWICE、本日(10/20)デビュー4周年!集合ショットでファンに感謝「支えてくれてありがとう」

記者 : ファン・ヘジン