TWICE ミナ、今後の活動は?JYPが公式コメント「本人の状況に応じて、健康状態を最優先に判断」

Newsen |

写真=Newsen DB
TWICEのミナが久しぶりにステージに上がった中、所属事務所が今後のスケジュールについてコメントした。

所属事務所JYPエンターテインメントは20日午後、Newsenに「デビュー4周年記念ファンミーティングをファンと共にしたいというミナ本人の希望により、メンバーたちと相談した結果、ステージに参加することにした」と述べた。

続いて「今後のスケジュールは現在のところ未定」とし、「本人の状況に応じて異なる場合があるので、何よりも健康状態を最優先に判断する」と付け加えた。

ミナは20日、ソウル城北(ソンブク)区高麗(コリョ)大学のファジョン体育館で開かれたデビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」のステージにサプライズ登場して、ファンたちの熱い歓呼を受けた。

ミナは最近、不安障害の診断を受けて活動を休止していた。以降、ミナは9月23日に発売されたTWICEの8thミニアルバム「Feel Special」の活動にもアルバムのレコーディングやミュージックビデオ撮影のみに参加し、音楽番組出演等のカムバック活動には不参加となっていた。

TWICEは23日、日本・北海道で「TWICE WORLD TOUR 2019『TWICELIGHTS』」を開催する。11月20日には、日本2ndアルバム「&TWICE」を発売する。

記者 : ファン・ヘジン