MONSTA X、ニューミニアルバム「FOLLOW : FIND YOU」予告イメージを公開…圧倒的なビジュアル

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが強烈で幻想的な雰囲気でカムバックの予告イメージ第1弾、第2弾を公開した。

MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメント側は18日と19日にニューミニアルバム「FOLLOW : FIND YOU」のカムバックフォトを順次公開した。「光」をテーマにした写真は、それぞれソロ、ユニット、グループバージョンで構成されている。

所属事務所の関係者は「メンバーたちが特有の幻想的で強烈な雰囲気を演出した。色感が印象的な照明の下で、ユニークなスーツを見事に着こなしたMONSTA Xは、絶妙で圧倒的な魅力を誇った」と紹介した。

メンバーのショヌは冷たい表情で鍛えられたボディを、ウォノは赤の照明の下で鋭い視線を、ミニョクは憂愁に浸った瞳を、キヒョンはスリムな横顔を、ヒョンウォンは虹色の光がかかった顔を、ジュホンは猪突的な目つきを、I.Mは自然なポーズで成熟した魅力を披露した。

MONSTA Xは28日にニューアルバム「FOLLOW : FIND YOU」を発売する。

記者 : キム・イェナ