キム・ソナ、ソルリさんを哀悼…インスタで最後の挨拶「私のすべて、最も大事なジンリ愛してる」

TVREPORT |

写真=キム・ソナ Instagram
女優キム・ソナがソルリさんに最後の挨拶を伝えた。

18日、キム・ソナは自身のInstagramに、ソルリさんとの写真と携帯電話のメモ帳に書き込んだ文章を掲載した。

キム・ソナは「こんにちは、私のすべて、最も大事なジンリ(ソルリさんの本名)」と書き込み、ソルリさんを本名で呼んだ。キム・ソナは「もしかして、そこも寂しい場所かな? とても心配で信じられない。君しかいない私は、本当にあまりにも心が痛くて、痛いのが一番嫌いなのに、どんなに殴っても心が本当に痛い」と心境を書き込んだ。

それでもキム・ソナはソルリさんのために「ジンリが愛した人々、私が頑張って守る。元気に過ごせるように努力する。愛してる。ありがとう、ありがとう」と伝えた。

2012年にtvNドラマ「応答せよ1997」でデビューしたキム・ソナは、KBS 2TVドラマ「プロデューサー」で注目を浴びた。昨年ソルリさんのリアリティ番組「ジンリ商店」にも出演した。

ソルリ、女優キム・ソナとの旅行写真を公開“まぶしい少女たち”

【キム・ソナ Instagram全文】

こんにちは、私のすべて、最も大事なジンリ。

起きて目が覚めたけど、まだ世の中は崩れたまま。もしかして、そこも寂しい場所かな? とても心配で信じられない。

数日前、「私しかいないでしょう?」と愛らしく笑顔で話していた君なのに。君しかいない私は本当にあまりにも心が痛くて、痛いのが一番嫌いなのにどんなに殴っても心が本当に痛い。心臓がなかったらいいのに。

ジンリが愛した人々、私が頑張って守る。元気に過ごせるように努力する。愛してる。ありがとう、ありがとう。

記者 : イ・ウイン