少女時代 テヨン、ソルリさんの訃報うけカムバックを10月28日に延期…SMが発表

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
少女時代 テヨンがカムバックを延期した。

テヨンの所属事務所のSMエンターテインメント側は、18日午後、少女時代の公式SNSを通して「今月22日に予定されていたテヨンの2ndフルアルバム『Purpose』の発売が、28日に延期になった」と発表した。

テヨンは当初、22日に2ndフルアルバム「Purpose」を発売する予定だった。今回のアルバムにはタイトル曲「Spark」を筆頭に「四季(Four Seasons)」「Blue」など、合計12曲が収録される。しかし、14日、所属事務所の後輩で親しい関係だったソルリさんが死去し、カムバックスケジュールを延期することを決めた。

少女時代 テヨン、2ndフルアルバムのタイトル曲は「Spark」…強烈なメロディーと圧倒的な歌声に期待

少女時代 テヨン、カジュアルな秋の眼鏡ファッションを披露…ナチュラルなメイクでも際立つ美貌

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

テヨンの2ndフルアルバム「Purpose」を待ってくださったファンの皆さんにご案内申し上げます。

22日に予定されていたテヨンの2ndフルアルバム「Purpose」の発売が、28日に延期となりました。コンテンツリリースの日程は、公式ホームページを通して追って案内される予定ですので、ファンの皆さんのご了承お願い致します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン