チョン・ユミ&コン・ユ主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」に共感の声続出…レビューを収めたポスター公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
今秋、平凡だが特別なストーリーで観客たちの心を捉える映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が、マスコミと観客たちの好評を収めたレビューポスターを公開した。

「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれて2019年の今日を生きるキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知らなかったストーリーを描いた映画だ。累積販売部数100万部を突破した同名のベストセラーを原作にした作品で、試写会の後から好評を受けている映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が、マスコミと観客たちの熱い反応を収めたレビューポスターを公開して関心を集めている。

今回公開されたレビューポスターは、共感と癒しを伝えるストーリーと俳優たちの繊細な演技まで、多彩な好評により飾られていて目を引く。温かい視線で互いを見つめるジヨンと母親ミスクの姿を通じて、胸に抱く家族の感情を収めたレビューポスターは今秋、観客たちの心を動かす「82年生まれ、キム・ジヨン」に対する期待を高めている。

原作の小説を執筆したチョ・ナムジュ作家は、小説にドラマとストーリーを加えて新たに完成した映画について「小説から一歩前に進んだ話だ」と伝え、目を引く。マスコミの続く好評と共に観客たちの反応も熱い。

映画を鑑賞した観客は「皆がジヨンになって共感した映画」「家族の温もりでいっぱいだった」など、平凡な30代のジヨンと家族の話を通じて、幅広い世代に共感と癒しを伝えるストーリーについて好評した。また「今年の映画の中で最高の演技力。涙が止まらなかった」などキャラクターに溶け込んだ演技を披露した俳優についても褒め称え、映画への期待を高めている。このようにマスコミと観客の熱い反応を収めたレビューポスターを公開した「82年生まれ、キム・ジヨン」は、韓国で10月23日に公開、観客たちの心を捉える予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン