KARA出身ハラ、日本から急遽帰国…追悼式でソルリさんに最後の挨拶

Newsen |

写真=ハラ Instagram
KARA出身ハラが、ソルリさんを見送るため、韓国に帰国した。

ハラは17日午前、金浦(キンポ)国際空港を通じて韓国に入国したという。

日本に滞在していたハラは、予定されていたスケジュールのため同日午前に行われた出棺式には出席できなかったが、午後に行われる追悼式に出席するために帰国したと知られた。

ソルリさんは14日、自宅で息を引き取った状態で発見された。SMエンターテインメントは「ソルリが私たちのもとを旅立ちました。突然の悲報で悲しんでいる遺族のため、デマの拡散や推測性のある記事は控えていただきますよう、懇切にお願い申し上げます。故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表します」と発表した。

ハラは15日午後、自身のInstagramでライブ放送を行い「ソルリ、私が今日本にいて、行けなくてごめんね。このようにしか挨拶することができなくて本当にごめん。そこでは本当にソルリが好きなように元気に過ごしてね。私があなたの分まで頑張って生きるから。頑張るからね」と話し、涙を流した。

続けてファンに「皆さん、私は大丈夫です。このようにしてでもソルリに挨拶をしたくて、皆さんにライブ映像を配信しています。本当に申し訳ありません」とし「ソルリ、さようなら」と最後の挨拶を伝えた。

ソルリさんの悲報に韓国芸能界から哀悼続く…「あなたの笑顔、皆忘れないよ」

KARA出身ハラ、ソルリさんの訃報に涙で心境告白「本当にごめん…あなたの分まで頑張って生きる」

記者 : パク・ソヒ