G-DRAGONの実姉からT-ARA出身アルムまで…10月は結婚ラッシュ!8組がゴールイン

OSEN |

写真=The third mind studio、「DAZED KOREA」、BROOMSTICK、BONBOOENT

秋の気配が深まる10月、肌寒くなってきたが、芸能界のカップルたちは熱々だ。お互いを大切に思い信頼を積みあげたカップルが、結婚という実を10月に結んでいる。T-ARA出身のアルムから歌手KangNamと元スピードスケート選手イ・サンファまで、10月に幸せなゴールインを迎えたカップルをまとめてみた。

写真=The third mind studio

T-ARA出身アルム

8月、2020年の2月9日に結婚すると発表したアルムは、時期を予定よりも早めた。アルムが結婚を早めた理由は妊娠が分かったためだ。

アルムは今月6日、自身のInstagramに「私たちに奇跡が訪れました! 私たちが結婚の準備をしていたところ、数日前に妊娠の知らせを知りました。少し早く来てくれた赤ちゃんのお陰で、来年に予定されていた結婚を、今年の10月20日に早めることになりました。良い親になる必須条件である、赤ちゃんに対する無限の関心と愛で、本当に綺麗で正しい子になるように育ててみせます」と明かした。

アルムの夫は、2歳年上の一般男性だという。

T-ARA出身アルム、自身の結婚式で歌を披露…エレガントな花嫁姿

写真=OSEN DB

KangNam&元スピードスケート選手イ・サンファ

昨年9月、SBS「ジャングルの法則」に出演して知り合ったKangNamとイ・サンファは、今月12日、ソウルのホテルで結婚式を挙げた。

KangNamとイ・サンファが結婚したのは、今年3月に熱愛を認めて約7ヶ月ぶりだ。熱愛を認めて5ヶ月で結婚を発表した二人は、「同床異夢2-君は僕の運命」などに出演して、お互いに対する愛情を隠さずに表現した。

日韓夫婦が誕生!KangNam&イ・サンファ、本日(10/12)ついにゴールイン…芸能界&スポーツ界のスターが続々祝福に

写真=「DAZED KOREA」

キム・ミンジュン&クォン・ダミさん

俳優キム・ミンジュンは、BIGBANGのG-DRAGONの実姉で、ファッション事業家のクォン・ダミさんと11日に結婚した。熱愛が報道された当時、キム・ミンジュンはOSENとの取材で、「現在良い関係を続けて交際している。しかし、一般人の相手が大衆に露出されるのは心配だ」と話していた。

二人の結婚は、6月に熱愛を認めて約4ヶ月ぶりだった。キム・ミンジュンの結婚式では、俳優パク・チュンフンが司会を務め、G-DRAGONも出席した。

“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンの結婚式に出席…オシャレなファッションで登場し話題に

写真=OSEN DB

テ・ハンホ

俳優テ・ハンホは5日、ソウル某所で約3年間交際してきた6歳年下の一般人と結婚式を挙げた。一般人である相手に配慮し、両家の家族や親戚をはじめ、親しい知人のみを招待して非公開で挙式を行った。

テ・ハンホは、これに先立ってOSENとの取材で「結婚の話をしてから、本当にたくさんの方に祝福された。注目されるのが好きではない性格だが、たくさん祝っていただき、嬉しくて妙な気分だ」と明らかにした。

“東京ディズニーランドでプロポーズ”テ・ハンホ、本日結婚…お相手は6歳年下の一般人女性

写真=Happy Married Company

イ・ジョンス

お笑い芸人イ・ジョンスは5日、ソウル江南(カンナム)区のホテルで、3歳年下の一般人と結婚式を挙げた。この日の結婚式には、ナム・ヒソク、チョ・セホ、ヤン・セヒョン、ホン・ユンファ、ユ・ビョンジェ、キム・ジミンらスターたちが出席した。

二人は、10年の交際の末に結婚し、話題を集めた。二人は新婚旅行先はハワイで、新居は京畿道(キョンギ)高揚(コヤン)に構えた。

写真=BROOMSTICK

ファン・ジヒョン

女優ファン・ジヒョンは3日、京畿道一山(イルサン)の教会で結婚式を挙げた。この日の結婚式には、ヤン・ヒギョン、チョンウ、キム・ジョンファ、イ・ピルモ、オ・スンウンなど、普段からファン・ジヒョンと親交のあるスターたちが出席した。歌手ソヒャンとパク・キヨンが祝歌を歌って2人の将来を祝福した。

ファン・ジヒョンのフィアンセは年上の事業家で、古くからの知り合いから恋人に発展した。ファン・ジヒョンは「新しい家庭を作る、美しい約束をしようと思う。いつも美しく周りに愛を伝えられる幸せな家庭を作るように祝福し、見守ってほしい」と伝えた。

女優ファン・ジヒョン、本日(10/3)年上の事業家と結婚…過去にはアイドルとして活動も

この他にも9日にプロデューサーのPrimaryとモデルのナム・ボラが電撃結婚、12日には俳優チェ・ジュニョンが15歳年下のゴルファーと結婚して話題を集めるなど、スターたちの結婚が続いた。

記者 : チャン・ウヨン