「チョンイル電子 ミス・リー」Girl's Day ヘリ、辞表を作成

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「チョンイル電子 ミス・リー放送画面キャプチャー
Girl's Dayのヘリが結局辞表を作成した。

16日に韓国で放送されたtvN「チョンイル電子 ミス・リー」では、イ・ソンシム(ヘリ)が辞表を作成した。

この日、イ・ソンシムは朝になっても出勤しなかった。イ・ソンシムはイ・ジンシム(チョン・スヨン)に「もう無理だ。うちの会社は捨てなければならない。ただ踏ん張ってもどうにかなることではない」と話した。イ・ジンシムは「あなたが会社の代表だと言わなかった?」と聞いた。イ・ソンシムは「責任を取らなけらばいけないことが山ほどあるし、どれも私の能力外のことだ。自分には何もできない」と泣き始めた。

イ・ジンシムは「どう転んでも最後までやるべきじゃないか」と話した。イ・ソンシムは「そんなことしても誰が分かってくれるのか」と話した。イ・ジンシムは「誰も分かってくれなければ、私が分かってあげる」と勇気づけた。しかし、イ・ソンシムは要らないと言って再び横になった。

イ・ジンシムは「人生は戦争だ。毎日激しくぶつかって戦っているうちに、良い日が来るだろう」と慰めた。しかしイ・ソンシムは横になって涙を流すばかりだった。結局、イ・ソンシムはチョンイル電子に出勤した。

記者 : キム・イェソル