NU'EST、7thミニアルバム「The Table」オフィシャルフォト第3弾公開…笑顔で互いを見つめるメンバーに注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがカムバックを控えて公開されたオフィシャルフォトを通じて、スイートな魅力をアピールした。

所属事務所のPledisエンターテインメントは17日0時、NU'ESTの公式SNSチャンネルを通じて「On The Table」バージョンのオフィシャルフォトを公開、全バージョンがベールを脱いだ中、7thミニアルバム「The Table」に対する関心がますます高まっている。

公開された写真で、NU'ESTの温かく甘い雰囲気が目を引く。集合写真の中のNU'ESTのメンバーたちは、テーブルを囲んで優しい目でお互いを見つめ、和やかな雰囲気をアピールしている。

続いて、個人写真でJRのスイートな表情はときめきを誘発し、アロンのカジュアルな服装と茶目っ気あふれるポーズは見る人々を笑顔にさせた。また、ベクホは相反するムードで独自の魅力をアピールし、ミンヒョンの彫刻のようなビジュアルはロマンチックな雰囲気を醸し出した。レンは特有の少年らしさと可愛らしい魅力を余すことなくアピールして、好反応を得ている。

このように予告コンテンツを通じて新しい姿を見せて人々の注目を集めているNU'ESTの7thミニアルバム「The Table」は、「愛」というテーマの中で様々な色の曲を収録し、特にタイトル曲「LOVE ME」は、恋に落ちた姿をオルタナティヴ・ハウスとアーバンR&Bという2つのジャンルで洗練された形で甘く表現した。

また、今回のアルバムでもベクホは、全曲の作詞・作曲・プロデュースを手掛け、JRとミンヒョンは作詞に参加し、NU'ESTならではのユニークな感性をより一層成熟し、広くなった音楽の幅で表現した。新しい変化と共に歴代級のアルバムの誕生を期待させる今回の7thミニアルバム「The Table」を皮切りに、NU'ESTはどんな歩みを見せのるか関心が高まっている。

NU'ESTは21日午後6時、各音楽配信サイトを通じて7thミニアルバム「The Table」を公開し、同日午後8時、発売記念ショーケースがNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生中継される。

記者 : ソン・ミギョン