NCT テヨン&ジェヒョン出演バラエティ「WEPLAY」が10月19日に放送決定…ゲームの実力に注目

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SkyDramaのバラエティ番組「WEPLAY」第3話には、NCTのテヨンとジェヒョンが特別ゲストとして登場する。

「WEPLAY」第3話のゲストとして出演したテヨンとジェヒョンは、初登場からマンチッナム(少女マンガから飛び出してきたような男性)ビジュアルで「WEPLAY」のメンバーたちの視線を掴む予定だ。

制作陣によるとテヨンとジェヒョンは9月末の「WEPLAY」収録当時、アーティストとしての才能を発揮すると共に「WEPLAY」に限りない愛情を見せたという。テヨンはコンサートを連想させるものすごいテンションで、「WEPLAY」だけのために作った特別な“ロゴソング”を披露してメンバーたちを当惑させ、ジェヒョンは甘いボイスでカミラ・カベロの「Señorita」を披露し、次世代“鼓膜彼氏”の姿を見せたという。

カン・ホドン、イ・スグン、ハハ、DinDin、チョン・ヒョクらメンバーと阿吽の呼吸を見せたテヨンとジェヒョンのゲームの実力とタレント性は、第3話の愉快な観覧ポイントになるとみられる。

突然繰り広げられるゲームにも当惑せず、センス溢れる姿を見せたテヨンとジェヒョンのゲーム活躍記は、今週土曜日(19日)午後6時にskyDramaチャンネルとskyTV公式YouTubeチャンネル、午後7時にskyENTでそれぞれ放送される。

記者 : パク・ソヨン