キム・テヒ、新ドラマ「ハイ、バイ、ママ」に出演検討中…5年ぶりのドラマ復帰なるか

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・テヒが来年韓国で放送予定のtvNドラマで復帰となるか、関心が集まっている。

16日、tvNの関係者はTVレポートとの取材に対し「キム・テヒにドラマ『ハイ、バイ、ママ』(仮題)の出演を提案した。前向きに検討してもらっている」と明かした。

同関係者によると「ハイ、バイ、ママ」は来年韓国で放送予定だ。キム・テヒが同作への出演を確定した場合、2015年のSBSドラマ「ヨンパリ」以来5年ぶりのドラマ出演となる。

同日、キム・テヒの所属事務所Story J Companyの関係者は「提案を受けて検討中だ。まだ決まったことはない」と伝えた。

「ハイ、バイ、ママ」は「ゴー・バック夫婦」のクォン・ヘジュ脚本家が執筆し、「ああ、私の幽霊様」のユ・ジェウォン監督とタッグを組んだ作品だ。

キム・テヒはRAIN(ピ)と2017年1月に結婚した。同年10月に第1子となる長女が誕生し、今年の9月には次女が誕生した。

キム・テヒ、第2子妊娠中にも輝く美肌…化粧品ブランドのグラビア&PR映像を公開“上品な魅力”

キム・テヒ、本日(9/19)第2子を出産!「健康な女の子」

記者 : パク・グィイム