NU'EST、7thミニアルバム「The Table」オフィシャルフォト第2弾公開…爽やかなビジュアル

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが新しいアルバムのオフィシャルフォトを通じて爽やかさとロマンチックな雰囲気が共存するビジュアルを見せた。

16日、所属事務所のPledisエンターテインメントは公式SNSに、NU'ESTの7thミニアルバム「The Table」のオフィシャルフォト「Forenoon Ver.」を公開し、新しいアルバムに対するファンの関心を高めた。

オフィシャルフォトでNU'ESTは少年美溢れる姿を見せている。余裕のある表情の演技はもちろん、8年目のアーティストのずっしりとしたオーラを醸し出し、感嘆を引き出す。

明るい笑顔のJRは可愛らしい魅力とシックなムードを同時にアピールし、アロンはシャープな顎のラインと優しい眼差しでときめき指数を高めた。

写真=Pledisエンターテインメント
ベクホは特有の男らしさ溢れる魅力にリラックスした雰囲気を加え、ミンヒョンは窓辺にもたれたり、顎に手をのせてカメラを見つめ、優れたビジュアルを誇った。カジュアルファッションのレンは、洗練されていてかつスタイリッシュなポーズで目を引いた。

アルバムを発売する度に格別なコンセプトを表現してきたNU'ESTは「The Table」を通じてもう一度広くなった音楽の力量を予告した。「The Table」は21日の午後6時に発売される。

記者 : キム・ミンジ