チョン・ジョンミョン主演映画「顔のないボス」メイン予告編を公開…冷酷なヤクザの世界(動画あり)

Newsen |

写真=「顔のないボス」
これが本当のヤクザの世界だ。

俳優チョン・ジョンミョン主演で、実際のヤクザたちの冷酷な地下世界をリアルに描いた、実話を基にした感性的なノワール映画「顔のないボス」は16日、メイン予告編を初公開した。

「顔のないボス」は、血も涙もない冷酷なヤクザの世界、素敵な男としてカッコいい人生を生きられるという一心で最高の座に上り詰めたが、果てしない陰謀と裏切りの中で何もかもを奪われる危機に瀕したボスのリアル感性ノワールである。

今回公開された映像は、ボスが乗った車に90度の挨拶をする多くのヤクザたちの姿から始まり、息をつく暇もなく続く強烈なアクションでリアルなヤクザの世界を描き、視線を釘付けにする。

続けて先輩を片付けてボスの座に上った主人公サンゴン(チョン・ジョンミョン)の姿が登場する。彼の「僕が選んだ道だから結果にも僕が責任を負います」という台詞は、これから行われる事件を予告し、緊張感を与える。

しかし、自身の選択で果てしなく死んでいく仲間たちを見ながら苦しむサンゴンの姿も続く。

さらに「うちの兄貴は永遠に顔のないボスとして残らなければならない」という同僚の話が重なり、果てしない陰謀と裏切りが続くヤクザの世界で、サンゴンが最後まで守ろうとしたのは何か、関心が高まっている。

「顔のないボス」は、総制作期間8年10ヶ月27日を経て韓国で11月21日に公開される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : パク・アルム