イエリヤ&チ・イルジュ主演映画「あなたの彼女」11月に韓国公開決定…予告ポスターを電撃公開

OSEN |

写真=「あなたの彼女」ポスター
“次世代ラブコメクイーン”イエリヤと“現実脳セク(脳がセクシー)男”チ・イルジュのトキメキロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性)で期待を集めている映画「あなたの彼女」が、11月の韓国公開を確定して、予告ポスターを電撃公開した。

忍耐ゼロのストレートなアーチェリー選手と社会性ゼロの母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)工大生の愉快で甘い恋愛を描いた脳フル稼働ラブコメ「あなたの彼女」が、韓国で11月公開を確定し、予告ポスターを電撃公開した。「あなたの彼女」は、母胎ソロ9998日目を迎えた無公害脳セク男フィソと彼の前に有無を言わせずにやってきた直進女ヘジン、奇妙に惹かれる二人の男女のソロ脱出ラブコメディだ。

「補佐官」「皇后の品格」「ハンムラビ法廷」などを通じて人気女優となったイエリヤと、「アルゴン」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」など、テレビとスクリーンを縦横無尽に活躍しているチ・イルジュが、「あなたの彼女」を通じてときめき指数を高めるラブコメディを披露して、期待を高める。

特に、作品ごとにキャラクターに完璧に入りきって、さまざまな魅力をアピールしたイエリヤは、「あなたの彼女」で言いたいことは我慢せずに言うストレートなアーチェリー選手ヘジン役を務めて、堂々として愛らしい魅力で次世代のラブコメクイーンの一面を見せる予定だ。同時に、俳優としてだけではなく、最近監督としてデビューして多芸多才な能力をアピールしたチ・イルジュが、母胎ソロ工大生フィソ役を務めて、ハンサムな現実彼氏らしさで女心をつかむ予定だ。

また、「ゴー・バック夫婦」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」など、精力的な活動を続けているホ・ジョンミンをはじめ、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「神のクイズ:リブート」など、作品を盛り上げるキム・ギドゥ、モデルから女優まで活動領域を広げているイ・ジニまで、韓国最高の愉快なシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)たちが総出動し、映画をさらに豊かなものにする予定だ。

これと共に、今回公開された予告ポスターは、イエリヤの爽やかな笑顔と、まるでガールフレンド写真を連想させる構図で視線を集める。胸キュンさせる予告ポスターの中のイエリヤは、ストレートなアーチェリー選手ヘジンのキャラクターにふさわしく、明るく清涼感あふれる魅力を詰め込み、期待を高めている。

そこに「私たち、今日から1日する?」というフレーズが現実感いっぱいの胸キュン誘発ポイントで注目を集める中、「ソロ脱出のファンタジーに対する百発百中の現実共感ver.」というフレーズは、観客たちの恋愛細胞を覚醒させる工大生の母胎ソロ脱出記に関心を高めており、最高のラブコメディ期待作として注目を集めている。

記者 : カン・ソジョン