チェ・ユンソ&シム・ジホら出演「花道だけ歩きましょう」ポスターイメージを公開…心温まる家族の姿に注目

Newsen |

写真=KBS
秋の花の香りできれいに染まった「花道だけ歩きましょう」のポスターイメージが公開された。

KBS 1TV新毎日ドラマ「花道だけ歩きましょう」は16日、出演者全員の姿が写った公式ポスターを公開した。公開されたポスターの中には、ほのかなパステルトーンと美しいドライフラワーを背景に、演出者の姿が写っている。

チェ・ユンソ(カン・ヨウォン役)、ソル・ジョンファン(ポン・チョンドン役)、シム・ジホ(キム・ジフン役)、チョン・ユミン(ファン・スジ役)をはじめ、ヤン・ヒギョン(ワン・コンニプ役)、ソヌ・ジェドク(ファン・ビョンレ役)、キム・ギュチョル(カン・ギュチョル役)、ギョンスク(ク・ユンギョン役)、チョ・ヒボン(ナム・イルナム役)。チョン・ソヨン(ナム・ジヨン役)、リュ・ダム(チャン・サンムン役)などの明るい笑顔が目を引く幸せな家族写真は、本放送への期待を高めた。

特に花の様に美しく、清純な美貌を誇るチェ・ユンソと、とげのあるバラを連想させるチョン・ユミンの華やかな美貌が輝く中、彼女の両側で彼女をしっかり守っているソル・ジョンファンとシム・ジホのビジュアルは、女心を揺さぶる。

また、微笑ましいおしどり夫婦の姿を見せているソヌ・ジェドクとギョンスクと、妻なしに一人で二人の娘を育てたシングルファザーキム・ギュチョルが孫娘を抱いて明るく笑っている姿は、茨の道のような現実もいつかは花のように華やかに咲くという希望と幸せを抱いて生きていく家族の物語を予告し、愉快な笑いと温かい共感を予告した。

夫の実家で泥のような日々に耐えてきた熱血主婦カン・ヨウォンと“茨の道人生”を強く生き抜いてきた前向きな男性、ポン・チョンドンの心臓が高鳴る人生リセットドラマ「花道だけ歩きましょう」は、現在放送中の「夏よ、お願い」の後番組で、韓国で10月28日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム