BIGBANGのG-DRAGON、より男らしい雰囲気に…実姉&キム・ミンジュンの結婚式での様子が話題に

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
俳優キム・ミンジュンとBIGBANGのG-DRAGONの実姉であるクォン・ダミさんの結婚式の現場が公開された。

15日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、二人の結婚式の現場が公開された。

二人の結婚式に出席したシン・ドンヒョンキュレーターは、「気分がこんなに良いキム・ミンジュンさんを見たことがない。表情もリラックスしていた」と、結婚式の雰囲気について伝えた。

続いてクォン・ダミさんの弟であるG-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)については、「クォン・ジヨンさんは以前の少しキュートなイメージとは違って、シャープで何だか男らしい雰囲気が漂っていた」と話した。

またシン・ドンヒョンは、「ミンジュンさんと私はバイクに乗る。よく行く自動車関連ショップの前にバイクを停めて話していたとき、偶然ダミさんの車が過ぎて行った。さりげなく通り過ぎながら目が合ったのだ」と、映画のような出会いに言及した。

“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンとの3ショットが話題…結婚式で素敵な笑顔

“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンの結婚式に出席…オシャレなファッションで登場し話題に

記者 : ミョン・ヒスク