ソルリさんにファンも最後の挨拶へ…弔問が可能に「遺族の意向で場所を設けた」

Newsen |

この世を去ったソルリさんを追悼する空間が設けられる。

ソルリさんの所属事務所SMエンターテインメントは本日(15日)、公式SNSを通じて「遺族の意向に従い、いつも惜しみない応援と支持を送ってくださったファンの皆様がソルリに温かい挨拶を送ることができるよう、別途に弔問の場所を設けた」と話した。

同知らせによると、事務所は新村(シンチョン)セブランス病院の葬儀場第7号にファンのための弔問の空間を用意した。

ソルリさんは14日午後、この世を去った。

ソルリさん、死因究明のため…遺族の同意を得て司法解剖へ

IUがソルリさんへの想いを込め作詞…2012年発売の楽曲「桃」が再び話題に

写真=SMエンターテインメントの公式SNS

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

SMエンターテインメントです。

ソルリが私たちのもとを旅立ちました。

ファンの皆様に突然の悲報をお伝えすることになり、悲痛な気持ちです。

遺族の方々の意向に従い、常に惜しみない応援と支持を送ってくださったファンの皆様がソルリに温かい挨拶を送れるよう、別途の弔問の場所を以下のように設けております。

新村(シンチョン)セブランス病院の葬儀場第7号(地下1階)で、10月15日(午後4時~午後9時)と10月16日(正午~午後9時)、ファンの皆様の弔問ができます。

もう一度お悔やみ申し上げます。

記者 : ファン・ヘジン