“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンとの3ショットが話題…結婚式で素敵な笑顔

MYDAILY |

写真=クォン・ダミさん Instagram
BIGBANGのG-DRAGONの実姉であるクォン・ダミさんが、俳優キム・ミンジュンとの結婚の感想を伝えた。

クォン・ダミさんは13日、自身のInstagramに結婚式の写真を公開した。先立って11日、クォン・ダミさんは俳優キム・ミンジュンと結婚式を挙げた。

写真には、晴れて夫婦となったクォン・ダミさんとキム・ミンジュンの仲睦まじい姿から、G-DRAGONなど、家族と知人たちの熱い祝福が降り注ぐ中での幸せな結婚式の風景が盛り込まれている。

これと共にクォン・ダミさんは、長文の書き込みをアップした。彼女は、「10月11日、私たちの結婚式。夢に見たすべてが完璧に調和したの日でした。天気にさえ、風にさえ、すべてに感謝していた昨日。お祝いしてくださったすべての方々、そして参加してくださったすべての方々、ありがとうございました。私たち幸せに暮らします」と感謝を伝えた。

“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンの結婚式に出席…オシャレなファッションで登場し話題に

キム・ミンジュン&G-DRAGONの実姉、本日(10/11)ついに結婚…司会は俳優パク・チュンフン

記者 : キム・ナラ