チャン・ナラ&イ・サンユン主演、新ドラマ「VIP」大人のロマンスを盛り込んだメインポスターを公開

MYDAILY |

写真=SBS
予告不可能なプライベートな箱が開く。

SBS新月火ドラマ「VIP」の制作陣は15日、チャン・ナラ、イ・サンユン、イ・チョンア、クァク・ソニョン、ピョ・イェジン、シン・ジェハなど主役6人が登場するメインポスターと団体ポスターを公開した。

メインポスターではチャン・ナラ、イ・サンユン、イ・チョンア、クァク・ソニョン、ピョ・イェジン、シン・ジェハが総出動、ブラックの背景と対比されるホワイトの衣装を着用し、それぞれのキャラクターを表現している。チャン・ナラは今まで見ることができなかった冷たいイメージで強烈な眼差しを披露しており、イ・サンユンは緊張したように側面を見つめている状態だ。続いてイ・チョンアはガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)の魅力でプロフェッショナルなオーラを誇示し、クァク・ソニョンは正しくて真っ直ぐな雰囲気を演出している。またピョ・イェジンは清純さと強靭さが感じられる姿を、シン・ジェハは柔らかいカリスマ性を誇示していて、ドラマを通じて初公開される百貨店のVIP専門チームの世界に対する関心を集めている。

またメインポスターと相反する雰囲気のチャン・ナラ、イ・サンユンの2人のポスターも公開された。「ただ幸せになりたかった普通の日々」という言葉とともに、チャン・ナラは1階の日差しが差し込む食卓に座り、目をつぶってコーヒーカップを撫でている。一方イ・サンユンは2階の書斎で本を持っているが、視線は他の方向を見つめ悩んでいるように見える。同じ家の中、それぞれの空間で静かに過ごす、“普通の夫婦”になりたかった二人の前に繰り広げられる“プライベートオフィスメロ”に対する好奇心を刺激する。

制作陣は「『VIP』は登場人物たちが持っている好奇心を刺激する秘密と、ドラマでは初めて扱う百貨店のVIPの世界、そして職場で生き残るために奮闘する激しいオフィス生存記を盛り込む予定だ。俳優たちの情熱と熱演で、完成度の高い作品として生まれ変わる『VIP』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

「VIP」は韓国で今月28日に初放送される。

記者 : ミョン・ヒスク