SMが公式発表「ソルリの死に深い哀悼…あまりにも悲しく残念」

OSEN |

写真=OSEN DB
SMエンターテインメントが、ソルリの死去を知らせた。

SMエンターテインメントは本日(14日)午後「あまりにも悲しく残念な知らせをお伝えすることになり、申し訳ありません。ソルリが私たちのもとを旅立ちました。現在の状況が本当に信じられず、悲痛であるばかりです」と明かした。

この日、警察によるとソルリは午後3時21分頃、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市寿井(スジョン) 区にある自宅にて遺体で発見された。警察は現在、遺書の有無などの詳しい死因を確認している。

所属事務所は「急な悲報で悲しんでいる遺族の方々のため、デマの拡散や推測性のある記事は控えていただきますよう、懇切にお願い申し上げ、故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表します」と伝えた。

ソルリ、自宅にて遺体で発見される…警察が詳細を捜査中

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

SMエンターテインメントです。

あまりにも悲しく残念な知らせをお伝えすることになり、申し訳ありません。

ソルリが私たちのもとを旅立ちました。

現在の状況が本当に信じられず、悲痛であるばかりです。

急な悲報で悲しんでいる遺族の方々のため、デマの拡散や推測性のある記事は控えていただきますよう、懇切にお願い申し上げます。

故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表します。

記者 : パク・ソヨン