ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンを意識?SNSの質問に反応「あの人は嫌い」

MYDAILY |

写真=ク・ヘソン Instagram

一部のネットユーザーたちが活発にInstagramを更新しているク・ヘソンを批判している中、ク・ヘソンがネットユーザーからの質問に返答した。

ク・ヘソンは14日の午前と午後、それぞれ「グッドモーニング」「グッドアフタヌーン」と書き込んで、セルフショットを掲載して注目を集めた。離婚訴訟中である夫アン・ジェヒョンに対する暴露を続けてきた彼女が、日常的な投稿をしたことで更に注目が集まった。

10月11日にク・ヘソンは「私は今まで彼を憎み、壊れてほしいと思った。もう腹いせは終わったから、これ以上彼がここ(Instagram])に出ることはない。もう彼を愛していないので」と伝え、これ以上暴露しないと宣言した。

その後12日に作品を公開して近況を伝えたク・ヘソンは、13日に「お休みなさい」「自由だね」「サム、ごめんね♥」などの日常を公開してもう一度関心を集めた。

このようにク・ヘソンが積極的にInstagramを更新していると、あるネットユーザーが「アン・ジェヒョンを意識して積極的にInstagramを更新しているのですか?」と質問した。ク・ヘソンは悪質なネットユーザーからのコメントだと思ったのか、一度は「私あなたが嫌い」と答えたものの、「姉さん、私気になったから」とファンが釈明すると、ク・ヘソンは「そうだったんだ。ごめんね。私あの人(アン・ジェヒョン)嫌い」と、アン・ジェヒョンを意識していないと主張した。

2016年にアン・ジェヒョンと結婚したク・ヘソンは今年8月、自身のSNSにアン・ジェヒョンとの破局を暴露し、アン・ジェヒョン側はこれに対応して離婚訴訟を提起した。

ク・ヘソン、離婚訴訟中の心境告白から2日…インスタで自身とペットの近況公開(動画あり)

ク・ヘソン、暴露を続けた理由を告白「壊れてほしいと思った…もう彼を愛していない」

記者 : イ・イェウン