SUPER JUNIOR イトゥク、コンサートを終えてファンにメッセージ「楽しい時間として残りますように」

Newsen |

写真=イトゥク SNS
SUPER JUNIOR イトゥクが、SUPER JUNIOR完全体コンサートを終えた感想を明かした。

イトゥクは14日、SNSに「2日間の短い時間でしたが、皆さんの心の中には永遠に幸せで楽しい時間として残りますように。日常生活に疲れて大変な時は、時々今日の幸せをぜひ思い出しながら、僕たちもっと頑張りましょう!」という書き込みを掲載した。

また「心から感謝して、愛してます。小さな点が集まって線をなし、その線が集まって円を作ります。皆さんと点と線をずっと作り続けていきたいです #infinite_time 無限の時間」と付け加えた。

イトゥクが所属するグループSUPER JUNIORは12日と13日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園KSPODOME(体操競技場)で単独コンサート「SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 8:INFINITE TIME」を開催した。

今回の公演は、SUPER JUNIORが「軍白期(兵役による空白期)を終えて、初めて披露する単独公演という点で多くのファンたちの関心を集めた。「SUPER SHOW 8」には、総勢1万8,000人の観客が集まった。SUPER JUNIORの公演を観覧するために集まった韓国国内外の「E.L.F.(SUPER JUNIORファン)」は、ペンライトを振りながら久しぶりに会場で再会した完全体SUPER JUNIORを熱く歓迎した。

記者 : ファン・ヘジン