キム・ヒョナ、撮影からアルバムの準備まで…自身のYouTubeチャンネルで忙しい一日を公開(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ヒョナの個人YouTube番組「HyunA-ing」第3話キャプチャー
キム・ヒョナがプロフェッショナルな日常を公開した。

13日に公開されたキム・ヒョナのYouTubeチャンネル「HyunA-ing」第3話では、忙しい24時間を過ごすキム・ヒョナの日常が放送された。

キム・ヒョナはアパレルブランドのグラビアを撮影しながら「私が直接コラボした衣装」と紹介した。自身のアイデアを反映した衣類を直接説明すると共に、数十着の衣装を着替えながらも疲れを見せず撮影に臨むプロの姿を見せた。

また、各大学のお祭りから始まり、新しいアルバムの準備のためスタジオと練習室を行き来する忙しい一日を公開し、仕事に没頭する姿で深い印象を残した。

それから彼女が退勤する姿も描かれた。ヒョナは「今日はとても大変な一日だった。2日連続レコーディングをして……実は、録音したことがあまり気に入らなかった。やってもやっても足りないところがたくさん感じられて……」と本音を打ち明けた。努力しながらも反省を忘れない率直な姿で注目を浴びた。

目が回るほど忙しい1日を送っていたヒョナは、グランピングで短い休憩を予告し、次の放送への期待を高めた。

ヒョナの仕事と日常を全て収めた個人YouTubeチャンネル「HyunA-ing」は、毎週日曜日に公開される。

記者 : キム・ウネ