チェ・ジュンヒョン、10月12日に再婚…15歳年下の妻&結婚式の写真を初公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=チェ・ジュンヒョン Instagram
俳優チェ・ジュンヒョンが結婚式の写真を公開し、15歳年下の妻も初めて公開した。

14日、チェ・ジュンヒョンはInstagramに「無事終えた。涙。お疲れ様。お越し頂いた方々、感謝します」という書き込みと共に結婚式の写真を数枚掲載した。チェ・ジュンヒョンは12日にソウル某所で15歳年下のゴルファーと結婚した。

写真でチェ・ジュンヒョンは鏡を見ている花嫁を愛情溢れる視線で見つめている。チェ・ジュンヒョンが妻の顔を公開したのは今回が初めてだ。チェ・ジュンヒョンの妻からは明るいエネルギーが感じられ、ショートヘアが似合っている。

他に愉快な結婚式の現場も公開された。チェ・ジュンヒョンは愉快にダンスを踊り、笑いを誘った。

チェ・ジュンヒョンは先月Instagramで結婚を知らせた。結婚指輪の写真と共に「結婚してもいいですか。残り数日です。もう品切れ男。愛してもいいですか」と書き込み、たくさんの人々に祝福された。

チェ・ジュンヒョンは2002年に結婚したが、2年で性格の不一致を理由に離婚した。その後一人で息子を育ててきたチェ・ジュンヒョンは再婚した。

チェ・ジュンヒョンは1992年にSBS第2期公開採用タレントとしてデビューし、ドラマ「妻の誘惑」「千秋太后」「かぼちゃの花の純情」などに出演した。

この投稿をInstagramで見る

さん(@charisma_junyong)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ヒョジョン