元LABOUM ユルヒ、SNSでなりすまし被害に…注意を呼びかけ「もうやめて」

OSEN |

写真=ユルヒ Instagram
元LABOUMでFTISLAND チェ・ミンファンの妻ユルヒがSNSのなりすましを警告した。

最近、ユルヒは「ハッピー」という書き込みと共に複数の写真を掲載して近況を伝えた。

公開された写真では、ユルヒがゆったりと週末を過ごしている。ブラウントーンの衣装を身にまとっているユルヒは、まったりとした時間を過ごしながら写真を撮っている。最近ボブヘアに変身したユルヒは、より一層磨きをかけたルックスをアピールしている。

ユルヒはSNSのなりすましにも注意を呼びかけた。ユルヒは「私は現在、皆さんとはInstagramだけで交流しています。他のSNSで私を見たら、無視してください」とし、「なりすましはもうやめて」というハッシュタグを付けた。

ユルヒは昨年、FTISLANDのチェ・ミンファンと結婚して、長男のジェユルくんを授かった。現在、双子を妊娠しており、KBS 2TV「家事する男たち2」に出演中だ。

元LABOUM ユルヒ、長い髪をばっさりカット!大胆イメチェンに成功…セルフショットが話題に

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、双子を妊娠!メンバー&視聴者から祝福のメッセージが殺到

記者 : チャン・ウヨン