NU'EST、7thミニアルバム「The Table」団体フォト&予告映像を公開…青春映画のような映像に注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが7thミニアルバム「The Table」の集合オフィシャルフォトやトレーラー映像を初めて公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは、昨日(11日)午後と本日(12日)0時、NU'EST公式チャンネルに、集合オフィシャルフォト「Pieces Of Pie」バージョンとトレーラー映像を公開した。NU'ESTの5人それぞれの個性が織りなすファンタスティックなケミストリーは、カムバックへの期待を最高に高めた。

同トレーラー映像でNU'ESTは、優しい木漏れ日が指す屋外のテーブルで、パイを分かち合いながら会話をしており、見る側まで幸せにした。さらに夕立を避けて家に入っていくシーンは、まるで青春映画観ているかのような雰囲気を醸し出し、熱い反応を得ている。

写真=Pledisエンターテインメント
しかし、やがて穏やかな雰囲気を破る受信音に、メンバーのJRが受話器を取るが、電話はすぐさま切られ緊張感が高まった。同時に「The Table」と書いてある招待状を持つ人物が登場し田ところで映像が終わり、好奇心をくすぐっている。果たして、NU'ESTが今回のニュー・アルバムでどんなストーリーを伝えるかに注目が集まっている。

このようにプレトレーラーを皮切りに、多彩なコンテンツを次々と公開し、連日話題となっているNU'ESTは、以前とは違う雰囲気を伝えており、一層大きな影響を及ぼしている。そのため、新しい変化を予告している彼らが見せてくれる7thミニアルバム「The Table」への期待は最高に高まっている。

NU'ESTは21日午後6時、各音楽配信サイトを通じて7thミニアルバム「The Table」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン