“キム・ソヒが合流”NATURE、9人で初の団体ショットを公開…空港に揃って登場

Newsen |

写真=n.CHエンターテインメント
「プロデュース101」出身のキム・ソヒがガールズグループNATUREに合流し、初の活動を繰り広げる。

NATUREは本日(11日)、海外スケジュールのため金浦(キンポ)空港を訪れた。この中で、新たに合流したメンバーのキム・ソヒが参加したNATUREの初の団体ショットが注目を集めた。

NATUREは、秋の雰囲気が漂うファッションで視線を集め、新メンバーのキム・ソヒは、カメラに向かってウィンクをしたり、顎に人差し指を当ててキュートなポーズを披露した。

NATUREメンバーとのケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、ビジュアル的にも全く違和感のない姿を見せたキム・ソヒは、今回初の団体のスケジュールを通じて、様々な海外メディアとのインタビューをこなす予定だ。9人組で再整備されたNATUREの今後の活動に期待が高まる。

最近、n.CHエンターテインメントと専属契約を締結して、NATUREに合流したキム・ソヒは、2016年にMnet「プロデュース101」シーズン1に出演して、初めて大衆に印象を残した。その後、プロジェクトグループI.B.Iのメンバーとして活動し、多芸多才な才能を認められ、MC、レポーター、役者など挑戦して、活動領域を広げてきた。

NATUREは昨年、「君のそばに(Allegro Cantabile)」でデビューし、今夏1stミニアルバム「I'm So Pretty」のタイトル曲「I'm So Pretty」で、大胆なイメージチェンジと共に素晴らしいコンセプト表現力を披露した。

NATURE、ガガの脱退を公式発表…新メンバーの合流で9人組での再スタートを予告

「プロデュース101」出身キム・ソヒ、NATUREの新メンバーとして合流…事務所が発表

記者 : ファン・ヘジン