WINNER、3rdミニアルバム「CROSS」メンバー別予告イメージ公開…イ・スンフンが大胆な坊主姿に!

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
10月23日にカムバックを確定したWINNERが、メンバー別コンセプト予告イメージを初公開し、秋の雰囲気を漂わせた。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは11日午前10時、公式ブログにWINNERのメンバー別コンセプト予告イメージを掲載した。

今回の予告イメージで4人のメンバーたちは、バーガンディカラーのシルク素材のカジュアルスーツをそれぞれ身にまとって、自身だけの表情とポーズを取った。上品で洗練されたメンバーたちのビジュアルが、暗いブラックの背景の中の光を活用した演出と合わさって、感覚的で夢幻的な雰囲気を醸し出した。

特に、光の屈折と分散を通じて実現された神秘的な雰囲気が、WINNERの新しい音楽と彼らが披露するストーリーに対する期待を高めた。さらに、イ・スンフンは大胆な坊主頭でファンに驚きを与えた。

これに先立ってWINNERは、4つの光の筋と4人のメンバーの手が捉えられた予告イメージを公開し、3rdミニアルバム「CROSS」に込められた意味を暗示した。それぞれの方向と特色を持った4人のメンバーたちが集まって、新しい交差点になったWINNERの関係性・音楽・ストーリーを内包していることを推測することができる。

WINNERはニューアルバムとともに26日と27日、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」を開く。今回のコンサートは公演のタイトルである「CROSS」を記号化した「X」と「+」をサブタイトルに、2日間異なる公演が企画される。

WINNERはソウルコンサートの後、台北、ジャカルタ、バンコク、クアラルンプール、マニラ、シンガポールなど、アジア7都市でツアーを開く。

WINNER、3rdミニアルバム「CROSS」コンセプト予告映像を公開…悲壮感の漂う雰囲気

WINNER、ソウルコンサートのプロモーション映像を公開…メンバーのコメントで高まる期待

記者 : ファン・ヘジン