ASTRO チャウヌ、完成度の高いグラビアのビハインドカットを公開…より一層成熟した男性のオーラ

Newsen |

写真=fantagio
ASTRO チャウヌが、深い眼差しを見せたグラビアのビハインド写真を公開した。

所属事務所fantagioは、公式SNSチャンネルを通じてグラビアを撮影中のチャウヌの様子を公開した。公開された写真は、並外れた品格の圧倒的な存在感で話題を集めたファッション雑誌「Harper's BAZAAR」10月号のグラビア撮影現場の様子である。

公開された写真でチャウヌは、衣装とジュエリーに合うポーズを自由自在に演出し視線を奪う。チャウヌの深い眼差しは、より一層成熟した男性のオーラを放ち、撮影現場の雰囲気を圧倒した。特に、厳しいスケジュールの中で行われたグラビア撮影で、チャウヌの憂愁に包まれた眼差しは現場のスタッフたちを感心させ、チャウヌの誘惑的な魅力をそのまま収めた、完成度の高いグラビアが誕生した。

「Harper's BAZAAR」と撮影した高級ジュエリーのグラビアは、公開と同時にオンラインとオフラインで反響を呼んでいる。チャウヌならではの優雅な品格と高級ジュエリーの出会いは、高い相乗効果を生み出して話題を集め、女心を掴む“視線強奪者”チャウヌの代替不可能な存在感も注目を集めた。

MBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」の撮影終了後、忙しい日程をこなしているチャウヌは、初のアジアファンミーティングツアー「JUST ONE 10 MINUTE」を成功裏に終えた。

記者 : パク・アルム