ジェシカ、小説家デビュー!K-POPを題材にした「Shine」を発表…ハリウッド映画化も協議中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ジェシカが小説家として電撃デビューする。

本日(11日)マイデイリーの取材の結果、ジェシカが作家デビューする小説「Shine」を発表し、アメリカの大手出版社と契約したことが確認された。

「Shine」は、K‐POPスターを夢見る主人公の物語だ。実際にジェシカが直接K‐POP歌手として世界を舞台に活躍して、見て、聞いて、感じたK‐POPの鮮やかなシーンを盛り込む。

すでに11ヶ国の言語で公開され、契約、特にジェシカの小説をハリウッド映画で制作することをめぐって具体的に協議段階であることがわかった。本の発刊は2020年の予定だ。

2007年にデビューしたジェシカは、歌手活動を通じて全世界に多くのファンを保有している。このため、ジェシカの自伝的物語が溶け込むことが予想される今回の作家デビューが、ジェシカのファンだけでなく、K‐POPを愛する世界中のK‐POPファンにも反響を起こすことが期待される。

ジェシカ、青い空を背景に笑顔…華奢な肩を見せたワンピース姿を公開

【PHOTO】ジェシカ、ファンミーティングのため日本へ出国…ナチュラルメイクでも輝く美貌(動画あり)

記者 : イ・スンロク