gugudan ミナ、体重が41.7kgになった過酷なダイエット法とは?「1日に炭酸水を2本だけ飲んだ」

OSEN |

写真=「ハッピートゥゲザー4」
gugudan ミナが「ハッピートゥゲザー4」に出演し、極端なダイエットについて語る。

10日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」では、「いらっしゃいませ」特集が放送される。同日の放送には、俳優チョン・ドンファン、ナム・ギョンウプ、ペ・ヘソン、gugudan ミナ、Block BのP.Oが出演し、演技についての考えを語るものと期待される。

その中でドラマから多数のバラエティ番組、音楽番組のMCなどあらゆる分野で活躍しているミナの出演に期待が高まっている。ミナは以前にも「ハッピートゥゲザー」に出演し、格別なトーク力と爽やかな魅力で視聴者を魅了した。

最近行われた収録でミナは、過去「ハッピートゥゲザー」に出演した後もまた出演のオファーが来たが、特集のタイトルを聞いて出演できなかったと語り、皆を驚かせた。ミナが出演を拒むしかなかった特集は何なのか、好奇心を刺激する。

続けて、ミナがショックを受けて自身を極端な状況まで追い込んだ激しいダイエットについて公開し、衝撃を与えた。ミナは「サバイバルオーディション『プロデュース101』に出演した際、番組で自分の姿を見てショックを受けた。ノースリーブのワンピースを着てApinkの『I Don't Know』を歌う私は、とても太って見えた」と告白した。

そしてミナは「あれから肩を出す服が着れないほどショックだった。それで何も食べないで一日に炭酸水2本だけを飲んでダイエットした。一番痩せた時の体重は41.7kgだった」と体重を減らすことに必死になっていた過去を振り返った。

この他にも同日の収録現場では、爽やかなミナのウィンク教室、有名な優等生だったミナの学校1位の秘訣など、興味深い話が続いたという。“人間ビタミン”ミナの活躍が放送への期待を高めている。

「ハッピートゥゲザー4」は、韓国で本日(10日)午後11時10分に放送される。

gugudan ミナ、ドラマ「ホテルデルーナ」放送終了の感想を語る“甘い夢から覚めた感じ…幸せだった”

I.O.I、カムバック準備中?メンバー達の集合写真にファン歓喜

記者 : パク・パンソク