VAV、5thミニアルバム「POISON」コンセプトフォト第2&3弾公開…PENTAGON フイが収録曲に参加

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVがより一層セクシーになったビジュアルで注目を集めた。

9日と10日、VAVの公式SNSを通じて、5thミニアルバム「POISON」のコンセプトフォト第2弾&3弾がすべてベールを脱いだ。

まず、第2弾コンセプトフォトである「ADDICT」バージョンには、魅力的なVAVの姿が収められている。全体的にアンティークな雰囲気とキャンドル、花、香水、黒い羽、蝶などのオブジェで、単純なコンセプトフォトではなく、一つの芸術作品を見ているような印象を与える。

個人カットに続いて、ユニットフォトでは時空を超えたような幻想的な雰囲気を漂わせた。今回のアルバムのタイトルが「POISON」であるだけに、毒薬のように厳しいまでの愛を表現したVAVの表現力が際立つ。



第3弾コンセプトフォトである「POISON」バージョンで、VAVは7人7色のスーツファッションで男性的な雰囲気をアピールした。涼しい秋の夜にぴったりのVAVの新しい変身に、今回のタイトル曲に対する関心がますます高まっている。

また、メンバーの自作曲とPENTAGONのフイがプレゼントした収録曲まで、さらに豊かになった今回のアルバムを通じて、VAVがどんな魅力で中毒を起こすか期待が集まる。

5thミニアルバム「POISON」は21日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン