チャ・イェリョン、家族旅行中に入院…高熱で点滴治療まで「体調を崩しちゃダメなのに」

OSEN |

チャ・イェリョンが、夫のチュ・サンウクと娘との済州島(チェジュド)旅行中に高熱を伴う風邪で入院した事がわかった。

チャ・イェリョンは9日、自身のInstagramに「6ヶ月間に及ぶ撮影の長旅の始まりを控えて……イナ(娘)ともっと時間を過ごせないことが残念で、一生懸命に準備した1週間の済州での家族旅行。5日目にひどい高熱の風邪で入院までしました……点滴治療をした済州旅行でしたが、写真で見返したら本当に幸せでした」という書き込みを掲載した。

また、「ママは体調を崩しちゃダメなのに。愛してるよ、私の娘。ママがたくさん愛しているよ。ごめん。みんな風邪に気をつけて」と謝罪し、娘に対する無限の愛を表現した。

これと共に公開した写真でチャ・イェリョンは、娘を胸に抱いてキスをしている。

チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻は、2017年結婚し、昨年7月に娘のイナちゃんを授かった。チャ・イェリョンは11月に韓国で公開予定のKBS 2TV新ドラマ「優雅な母娘」に出演する。

チャ・イェリョン、愛娘にメロメロ!親バカな一面も「90%チュ・サンウク似…とても賢い」

【PHOTO】チャ・イェリョン、グラビア撮影のため済州島へ…夫チュ・サンウクも同行

写真=チャ・イェリョン Instagram

記者 : カン・ソジョン