元miss A ジア、タイ映画「Friend Zone」にサプライズ出演…OSTにも参加

Newsen |

写真=D STATION
タイ映画「Friend Zone」に元miss A ジアがカメオとしてサプライズ出演し、話題になっている。

10年間、ただの男友達として "Friend Zone"にはまってしまったある男性の片思いを描いたラブコメデイ映画「Friend Zone」にジアがサプライズ出演し、関心が高い。

2010年、miss Aのメンバーとしてデビューしたジアは、外国人メンバーで優れたダンスの実力とカリスマ性あふれる姿でデビューと同時に注目を浴びた。2016年にmiss Aを脱退後、主に海外で活動しているジアが久しぶりに映画「Friend Zone」を通じて韓国の観客と出会う。

ジアは劇中で、ギン(Pimchanok Luevisadpaibul)の彼氏であるテッド(ジェイソン・ヤング)のアルバム制作に参加したアジアを代表する歌手の一人として出演し、出番は短いが、個性的な演技を披露した。

特にラオス、マレーシア、インドネシア、ベトナムなど様々な国の歌手が参加したグローバルOST(劇中歌)にも参加し、直接歌を歌う姿が公開され、より一層関心が高い。

ジアが出演した「Friend Zone」のグローバルOST映像は現在、YouTubeで再生回数が2300万回を超え、話題になっている。

「Friend Zone」は、韓国で10月30日に公開される。

記者 : パク・アルム