B.A.P出身デヒョン、新曲「Aight」MV予告映像第2弾を公開…強烈なパフォーマンス

OSEN |

写真=STXライオンハート
B.A.P出身デヒョンが新しいアルバムのタイトル曲「Aight」の予告映像第2弾を公開した。

デヒョンは本日(9日)、公式SNSを通じて1stシングル「Aight」のタイトル曲「Aight」のミュージックビデオの予告映像第2弾でパフォーマンスのハイライトを公開し、注目を浴びた。

この映像には「Aight」に合わせ、様々なパフォーマンスを披露するデヒョンの姿が映っている。デヒョンはダンサーと共に強烈なパフォーマンスを披露し、短いが強い余韻が残るシーンで一気に視線を釘付けにした。

特に、赤い火星とモダンな雰囲気が際立つ背景を交互に見せるユニークで感覚的な映像で視線を集めた。これに「Aight」の一部とパフォーマンスが一緒に公開され、短いがクセになる映像で全曲への期待を高めた。

「Aight」は、中毒性のあるリズミカルなベースラインとファンキーなギターのリズム、キッチュ(俗悪)なシンセが調和したニュートロファンクジャンルの楽曲で、恋に落ちた男性の姿を面白く表現した歌詞と軽快なリズム、デヒョンのヒップなボイスが調和し、クセになる。ここにB.A.P時代から息を合わせてきた作曲家キム・ギボムがプロデュースに参加し、完成度を高めた。

デヒョンは「Aight」でより一層強烈で洗練された姿を見せることはもちろん、幅広い音楽で音楽ファンから注目を集める予定だ。

強烈な変化が予想されるデヒョン初のシングル「Aight」は今月11日、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン