MONSTA X ミニョク&I.M「ハングルの日」を迎え手書きフォント公開“意味深い時間”

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA X ミニョクとI.Mが「ハングルの日」を迎え、特別な手書きフォントを公開した。

MONSTA Xが所属しているSTARSHIPエンターテインメントは本日(9日)、公式SNSチャンネルにミニョクとI.Mの写真を掲載した。写真で二人は「ハングルの日」を記念し、手書きフォントで書いた手紙を持って明るく微笑んでいる。

ミニョクは「ハングルの日の意味を繰り返して考えるためにNAVERで一つしかないミニョクの手書きフォントを制作してくれた」とし「MONBEBE(ファンの呼称)も10月9日のハングルの日、意味を考えてみましょうか? MONSTA Xについてきてください」と意味深い瞬間を表現した。

I.Mは「10月9日ハングルの日を迎えてNAVER側が一つしかない、大切なI.M手書きフォントを制作してくれました。ハングルの日の意味を繰り返して考える意味深い時間でした。MONBEBEも一緒にしたらいいと思います」と伝えた。

手書きフォントイベントはハングルの日を迎えてNAVERが展開する「ハングル ハングル 美しく」キャンペーンの一環として行われたもので、ミニョクとI.Mは魅力的な手書きフォントでキャンペーンに参加した。I.Mはこの他にも先立ってオーディオブックに参加して才能を寄付した。

二人が所属しているMONSTA Xは、今月28日に新しいミニアルバム「FOLLOW : FIND YOU」とタイトル曲「FOLLOW」でカムバックする。

記者 : チョ・ヘリョン