イ・チョンア、新ドラマ「VIP」でおしゃれなエース社員を熱演…ファッションにも注目

TVREPORT |

写真=SBS
SBSの新月火ドラマ「VIP」に出演するイ・チョンアが「内面的には人間イ・チョンアにもたくさん似ている部分のある人物なので、キャラクターを作り上げる過程がとても楽しい」と話し、ドラマへの期待をお願いした。

イ・チョンアは自身のキャラクターについてこのように説明しながら「イ・ヒョナという人物は、感情を表に出さない、冷たそうに見えるキャラクターだ」と話した。

「VIP」でイ・チョンアが演じるイ・ヒョナは頭から足先までプロフェッショナルな、専担チームナンバー1のトレンドセッターだ。VIP専担が天職だと考えるソンウン百貨店VIP専担チームの課長でエースだ。しかし、過去社内で人事権を持っている上司との不祥事により1年間休職してカムバックし、チーム内に微妙な気流を形成する人物でもある。

9日に公開された写真には堂々とした彼女の姿が写っている。イ・ヒョナは緊急連絡を受けて週末出勤した状況だ。社員証までファッションアイテムにしているイ・ヒョナはすぐに仕事を処理し、エースのオーラを醸し出している。

初の撮影が終わった後イ・チョンアは「これまでは温かく素朴な人物をより多く演じてきたと思う。私にはイ・ヒョナというキャラクターを任せてくれた『VIP』チームに感謝する。最善を尽くして演技に臨みたい」と覚悟を伝えた。

制作陣は「イ・チョンアは初回の撮影からイ・ヒョナというキャラクターに息を吹き込み、期待を高めた。信頼できる演技はもちろん、ドラマ内で最もおしゃれな人物だ。視聴者に見る楽しみを与えるイ・チョンアに期待してほしい」と伝えた、

「VIP」は、百貨店の上位1%のVIPの顧客を管理する担当チームの人々のベールに包まれたオフィスライフを描く“プライベートオフィスメロ”ドラマだ。バラエティ番組「リトルフォレスト」の後番組として4ヶ月ぶりに再開するSBSの月火ドラマで、韓国で28日に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン