ハン・ソヒ、熱愛はウソ?交際認めるも…インスタで再び否定「パフォーマンスで言っただけ」

MYDAILY |

写真=ハン・ソヒ Instagram
「オルチャン時代7」出演者のチョン・ダウンとの熱愛で話題になっているハン・ソヒが、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

ハン・ソヒは8日、自身のInstagramに「この全てのことがどのように起こったのかは……」と話し始め、続けて「あのお姉さんは出所してすぐ私にDMを送って、私はDMはよく読まないのに、その日に限ってDMを確認して、とにかく返事をして……。お姉さんは私を覚えていなかったけど、私は覚えていて……。とりあえずファンの皆さん小説を書いてください」という書き込みを残した。

これと共に公開されたDMには、チョン・ダウンの「本当に尊敬しています。一手学んでいきます」というメッセージと、ハン・ソヒの「お姉さん、元気に行って来たの? 久しぶり。大変だったね」というトークが収められている。これにチョン・ダウンが「ところで、私たちって知り合いの仲でしたか?」と送ると、ハン・ソヒが「よく忘れますね」と続け、これに対しチョン・ダウンが「じゃあ2倍いいね」と答えた。

先立ってハン・ソヒとチョン・ダウンは、熱愛説でネット上を熱くした。

ハン・ソヒはチョン・ダウンとの熱愛説を否定した末、7日のInstagramのライブ放送で「付き合って長い」と否定から一転して熱愛を認めた。しかし翌日である本日(8日)、「特に認めたことがないと思ったけど、記事が出たから、あなたが好きなように“ビレパー”(ビジネス・レズ・パフォーマンスの略)をします。いいですか?」という書き込みを残して、「とにかく認めることになったけど、その上で違うと釈明するのもあれなんで、だから偽カップルをしようと思う」と明らかにした。

その後ライブ放送を通じて、「誤解されていることがある。私たちは知り合いになったばかりだった。チョン・ダウン姉さんが出所してからあまり経たない」とし、「私たちは付き合っていない。交際してません。とにかくきれいな愛ではなくて、私たちはきれいな友情」と否定して、ネット上に混乱をもたらした。

ハン・ソヒ、熱愛説を否定から一転…交際認める「皆さんが考えているより交際歴が長い」

ハン・ソヒ、突然の熱愛説浮上に…SNSで否定「5ヶ月目になる別の彼氏がいる」

記者 : キム・ミリ