チャン・ナラ&イ・サンユン主演、新ドラマ「VIP」幸せいっぱい!プロポーズシーンのスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=SBS「VIP」
SBS「VIP」に出演するチャン・ナラ、イ・サンユンが両手を握ったロマンチックなプロポーズ現場を披露した。

チャン・ナラ&イ・サンユンは「VIP」でそれぞれ気まずい雰囲気の中でも上手に役割を果たすナ・ジョンソン役と、慎重て責任感の強い、仕事においては完璧主義者的な気質を見せるパク・ソンジュン役を務める。

ソンウン百貨店のVIP専担チームの上司と後輩として出会い、結婚にまでゴールインした2人は、幸せな人生のある日飛び込んだ謎の携帯メールによって少しずつ亀裂が生じる夫婦を描く予定だ。

公開されたプロポーズシーンの写真には、ナ・ジョンソンが手を握ろうとするとパク・ソンジュンが困った顔で拳を握ったまま開かないシーンが盛り込まれている。

パク・ソンジュンの意図に気づいたナ・ジョンソンがニッコリと笑う反面、パク・ソンジュンは想像通りにはいかないプロポーズに慌てる。快活でハツラツとしたナ・ジョンソンと緊張感あふれるパク・ソンジュンの表情が視線を捉える中、2人が7年前に夫婦になろうと約束したプロポーズシーンが関心を高めている。

制作陣側は「チャン・ナラとイ・サンユンは『VIP』を通じて初めて息を合わせる状況であるにも関わらず初撮影から完璧なチームワークを披露し、制作陣の期待感を高めた」とし「2人の息と背景、雰囲気がうまく調和して誕生した、童話のようなプロポーズシーンを楽しみにしてほしい」と伝えた。

「VIP」は「リトル・フォレスト」の後番組として4ヶ月ぶりに放送されるSBS月火ドラマだ。28日に韓国で初放送される。

記者 : イ・ウイン