FTISLAND イ・ホンギ、入隊前日にペク・チヨンの新曲を熱唱…映像をサプライズ公開

MYDAILY |

写真=TRI-US YouTubeチャンネル映像キャプチャー
FTISLAND イ・ホンギの入隊直前の映像が公開されて、話題を集めている。

イ・ホンギが入隊前に撮影した、ペク・チヨンの新曲「私たちが」のライブ映像が、昨日(7日)ペク・チヨンの所属事務所TRI-USのYouTubeチャンネルで公開された。

ライブ映像の中でイ・ホンギは、「私たちが」のサビを特有の歌唱力で完璧に歌った。入隊のためにファンとしばらくの間の別れを告げたイ・ホンギが歌った「限りなく大切にしていた私たちが、なぜ私たちが、なぜ私たちが別れようとするのか」という歌詞が現実と重なり、激しい共感を生み出した。

映像を見たネットユーザーたちは、「歌声が本当に良い」「サプライズプレゼントありがとう」「フルバージョンが聞きたい!」「除隊はいつ?もう待ち遠しい」などのコメントを残した。

ペク・チヨンの新曲「私たちが」は別れに対する悩みや、あるいは別れを経験したことのある人なら共感することができる歌詞を盛り込んでいる。ミュージックビデオには俳優チソンが出演して、別れを迎えた男性の心の痛みを切なく表現し、曲の没頭度を高めた。

イ・ホンギは先月30日に基礎訓練所に入所した。

FTISLAND イ・ホンギ、キスシーンでNG連発!?「あなたが憎い!ジュリエット」メイキング映像を公開

【PHOTO】FTISLAND イ・ホンギ、本日(9/30)入隊…勇ましい表情

記者 : ヨ・ドンウン