SHINee テミン「anan」表紙に登場…ファン悶絶!?超セクシーな魅力に迫る

Kstyle |

写真=(C)マガジンハウス
10月16日に発売される女性グラビア週刊誌「anan」2172号「纏う、色気」特集で、人気グループSHINeeのメンバーとして、またグローバルプロジェクト“SuperM”のメンバー、さらにソロアーティストとしても活躍中のテミンが表紙とセンター16ページのグラビアを飾る。

今回の特集では、年々パフォーマンスの表現の幅を増し、その色っぽさでファンを魅了しているテミンが登場。吸い込まれそうな程に妖艶な表情を披露してくれた。

いつまでも色褪せない透明感、ダンスによって磨かれ続ける無駄のないボディライン、どこか神秘的な表情の数々。テミンの“今”の魅力をとらえた極上のカットが満載となっている。さらに、表紙およびセンター16ページという大ボリュームで特集。アーティストとして、そしてひとりの青年としての品格と美しさをたたえたグラビアをぜひ堪能してほしい。

また、インタビューでは、今年のソロツアー中に披露した、ファンから嫉妬の悲鳴があがるほど色っぽいパフォーマンスを作り上げた過程や、大人の色気を身につけるために必要だと思うこと、そしてこの日の撮影の合間に偶然発見したという、自身のセクシーポイントについても語ってくれた。

テミンの貴重なインタビューと魅力を詰め込んだ「anan」2172号は10月16日に発売される。

■商品概要
「anan」2172号
2019年10月16日(水)発売

特集名:「纏う、色気。」
特別定価:580円(税込)
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売。

【特集内容】
「纏う、色気。」
現代にふさわしい、匂い立つような、上質な色気を身につけることを目指す特集です。そのための所作や言葉遣い、着こなしについての提案から、髪、香り、手元のケア&演出法までご紹介。映画や音楽、文学といったカルチャーで楽しむ色気についても取り上げます。テミンさん以外にも、岡田健史さん、宮沢氷魚さん、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さん、OKAMOTO'S の皆さんなどもご登場。様々な表現者たちが持つ色っぽさを、グラビアとインタビューで切り取ります。

■関連リンク
公式サイト:https://magazineworld.jp/anan/

記者 : Kstyle編集部