INFINITE ウヒョン、初の単独ファンミーティングを10月19日に開催!自ら企画・制作にも参加

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITE ウヒョンが、デビュー9年目にして初の単独ファンミーティングを開催する。

ウヒョンは10月19日の午後3時と7時の2回にわたって、ソウル江西(カンソ)区禾谷洞(ファゴクドン)にあるKBSアリーナで、初の単独ファンミーティング「ナム(ウヒョンのニックネーム)に急かされて急に決めたファンミーティング」を開催する。

今回のファンミーティングは、ウヒョンがデビュー以来、初めて開催する単独ファンミーティングで、意味のある公演となる。

特に、今回のファンミーティングは、タイトル「ナムに急かされて急に決めたファンミーティング」からもわかるように、公演日が残り2週間もない状況で、開催のニュースをサプライズ発表してファンたちを驚かせた。

普段から格別なファンへの愛情で有名なウヒョンが、自ら企画と制作に参加したこともあり、さまざまな魅力を披露する多彩なステージと交流の場で、充実な時間になると期待されている。

ウヒョンは、2010年にINFINITEのメンバーとしてデビューし、グループ活動のほかにも、3枚のミニアルバムを発売して、「こくりこくり」「君さえ良ければ」「今この歌」「Hold On Me」など、数多くのヒット曲を残した。

“ボーカリスト”ウヒョンとして音楽界で自身だけの領域を構築してきた彼は、作詞、作曲、プロデュースまで可能なシンガーソングライターの一面まで兼ね備えている。

記者 : カン・ソジョン