“体調不良”パク・ナレ、活動復帰へ…事務所がコメント「健康が回復し、昨日番組収録に参加した」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
健康上の理由で休息をとっていたお笑いタレントのパク・ナレが復帰した。「パク・ナレのセクシー注意報」に続き、「私は一人で暮らす」の収録にも合流する。

7日、パク・ナレの所属事務所JDBエンターテインメントの関係者は、TVレポートに「健康が大分良くなった」とし、「昨日、Netflixスタンドアップコメディ『パク・ナレのセクシー注意報』の収録を終え、本日はMBCバラエティ番組『私は一人で暮らす』のスタジオ収録に参加する」と明かした。

パク・ナレは6日、ソウル世宗(セジョン)大学校のテヤンホールで開かれた「パク・ナレのセクシー注意報 - ソウルアンコール」で復帰を知らせた。「パク・ナレのセクシー注意報」を皮切りに「私は一人で暮らす」のスタジオ収録にも参加し、予定されたスケジュールをこなす見通しだ。

写真=パク・ナレ Instagram
これに関連し、パク・ナレは自身のInstagramを通じて「多くの方々が心配してくれたおかげで光のようなスピードで回復しました。本当にありがとうございます」と元気になった写真を公開した。

パク・ナレは9月30日、スケジュール途中に体調を崩して数日間休息をとることにした。このため、「私は一人で暮らす」とtvN「コメディビッグリーグ」の収録にも参加できなかった。

パク・ナレ、健康上の都合により活動を一時中断…事務所がコメント「10月6日から仕事に復帰する」

パク・ナレ、整形した理由はライバル心?率直に告白「後輩の顔が衝撃的で…」(動画あり)

記者 : パク・グィイム