Stray Kids バンチャン&ハン&フィリックス、新曲「Double Knot」コンセプトフォトを公開…溢れるオーラ

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsのバンチャン、ハン、フィリックスが強いオーラを放った。

Stray Kidsは9日の午後6時、デジタルシングル「Double Knot」でのカムバックを前に、公式SNSチャンネルを通して様々な予告コンテンツを順次公開し、期待を高めている。

今月4日のリノ、ヒョンジン、スンミンの個別コンセプトフォトを公開したのに続き、5日の0時バンチャン、ハン、フィリックスのイメージを公開した。

3人のメンバーはそのままの魅力と覇気あふれる姿を収めた写真でSTAY(ファンクラブ名)の心をわしづかみにした。

バンチャンは、米・LAの街を背景に強烈でありながらもシックな眼差しを見せた。ハンは魅力的な眼差しとスタイリッシュなファッションでスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)たっぷりの魅力をアピールした。フィリックスはピンクヘアに変身し、少女漫画から飛び出したようなビジュアルを誇った。

Stray Kidsの新曲「Double Knot」は、靴ひもを2回結んで前に向かって疾走するという抱負を収めた曲だ。9人のメンバーのパワフルな声とヒップホップビートが出会い、強烈な雰囲気の曲を完成させた。

記者 : イ・ウイン