MONSTA X ミニョク&NCT ジェヒョン&April ナウン「人気歌謡」新MCのビジュアル公開!

MYDAILY |

写真=SBS
SBS「人気歌謡」は、10月20日から新MCを務める、MONSTA X ミニョク、NCT ジェヒョン、April ナウンの3人の集合写真を公開した。

「人気歌謡」の演出を務めるチョン・イクスンプロデューサーは「ミニョク、ジェヒョン、ナウンの3人はアイドルとしても素晴らしいが、明るくて前向きなエネルギーが感じられて、個人的に関心を持っていた。今回『人気歌謡』の演出を担当し、新MCとして3人を抜擢したいと思っていたが、忙しい中にも幸いにスケジュールが合って、MCとしてキャスティングすることができた」と伝えた。

続いて「実際に会ってみたら予想よりもビジュアルのケミ(ケミストリー、相手との相性)が良かったし、話してみれば見るほど人間的な魅力と純粋さが感じられて良かった。初対面から既に様々な意見を話すなど、積極的な姿を見せてくれた。今後『人気歌謡』を通して、3人のMCが披露する新しい姿に期待してほしい」と伝えた。

また「長期間MCとして活躍したSEVENTEENのミンギュとシン・ウンスのおかげで『人気歌謡』が大きな関心を集めることができた」と前MCたちにも感謝の気持ちを伝えた。

従来のMCたちは10月6日の生放送を最後に、降板することになる。新しい3人の姿は、10月20日の午後3時50分に確認することができる。

記者 : イ・イェウン