オ・ヨンソ、シック&強烈な雰囲気のグラビアを公開…秋ファッションのお手本を披露

MYDAILY |

写真=W
女優オ・ヨンソがシックな魅力をアピールした。

最近、マガジン「W」はニューヨークのモダンラグジュアリーシューズブランドであるスチュアート ワイツマン(Stuart Weitzman)を着こなしたオ・ヨンソのオータムグラビアを追加公開した。

「Day Dream in the night」というコンセプトのもとで披露された最初のイメージに続き、追加で公開された今回のグラビアで、オ・ヨンソは20代~30代女性のワナビーアイコンらしく、真似したい秋のファッションスタイルで視線を奪った。

オ・ヨンソはホワイトニット、ホワイトシャツにショートパンツと、サイハイブーツを合わせたデイリールックはもちろん、シルバードレスと強烈なヒョウ柄ブーツが印象的なパンチのあるスタイルまで完璧に演出し“グラビア職人”の姿をもう一度証明した。

ナチュラルかつラフなスタイルはもちろん、強烈で華やかなスタイルまで自由自在に行き来しながら撮影をリードしたオ・ヨンソの魅力に、スタッフたちの称賛が溢れたという話だ。

オ・ヨンソは11月に韓国で放送予定のMBCドラマ「欠点ある恋人たち」で、イケメン嫌悪症という欠陥を持った高校の体育教師チュ・ソヨン役で視聴者たちと会う予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン